Kis-My-Ft2のイベントは仕込み?やらせを証言するファンの声 【さらに熱愛疑惑】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Kis-My-Ft2シークレットイベントを開催して大成功を収めたらしいんだけど、その裏では、アレは仕込み?っていう噂が広がり始めているようね。大体ラジオで30分前に告知しただけって本気でそんな危険な事をすると思う?だってイベントを失敗したらかなりイメージダウンだし、宣伝効果もないもんね。大体ファンまでも不信感を覚えているんだから結局マイナスなんじゃない?そんな状態でのKis-My-Ft2のファンのコメントだけどアレはリアルだったわよね。


あのやらせ問題をファンが証言 ⇒ ranking
あのやらせ問題をファンが証言 ⇒ ranking


(以下引用)
「一部の新聞やワイドショーは『開始30分前にラジオで告知しただけなのに、約1万人が集結』などと大きく報じていましたが、ファンはみんな『?』って感じでしたよ。だって2週間も前からファンクラブを通じて番協(番組協力)の募集がかけられていて、関東方面から駆けつけた子だっていたんですから(笑)。さらに番協に参加する子たちから前もって情報が流れまくってたし。ラジオ聞いて30分以内に駆けつけた人なんて少なかったと思いますよ」(十代のキスマイファン)事前にホテルに集められたファンたちは、そこで一度メンバーと合流。宮田が「前説」を担当し、「SHE! HER! HER!」の振り付けを練習したあと会場である道頓堀へ向かった。そして、イベントの際には前列を陣取り“さくら”としてコールやフリを披露するなど、盛り上げ役に徹していたという。
(引用以上 モデルプレス)


3枚目のシングルも好調で、冠番組まで決定している今や絶好調のKis-My-Ft2だけど、やっぱり気になるのがメンバーの熱愛報道よね。アイドルの世界では事務所側が恋愛禁止なんていっているけど、人って禁止って言われるとそれを破りたくなるものよね。だってKis-My-Ft2のメンバーも早くも噂話が浮上してきているって知ってた?


Kis-My-Ft2の熱愛疑惑の真相 ⇒ ranking
Kis-My-Ft2の熱愛疑惑の真相 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.03.24 17:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||アイドルKis-My-Ft2のイベントは仕込み?やらせを証言するファンの声 【さらに熱愛疑惑】












管理者にだけ表示




