クレヨンしんちゃんにAKB48が登場!?

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
クレヨンしんちゃんにAKB48が実名で登場して声優もやっちゃうらしいわよ。
最近曲の「希望山脈」でオープニングテーマを担当してさらにアニメにも登場なんて凄い事よね~
詳しい事を知りたかったら続きをよめば~


AKB48の恥ずかしい過去① ⇒ ranking
AKB48の恥ずかしい過去② ⇒ ranking


(以下引用)
 先ごろ都内で行われたアフレコ収録現場で、渡り廊下走り隊7のメンバー6人がしんのすけと再会した。オープニングテーマ「希望山脈」のCD発売イベントでも共演するなど、すっかり仲良しで、本格的なアフレコ初挑戦で緊張気味だった渡辺麻友(17)も「小さいころから見てきた大好きな番組なので、ワクワク楽しく出来ました」。
 渡り廊下走り隊7が登場するのは3月9、16日放送の2回。同ユニットの略称にちなんだ「ワロタ星」が舞台の「宇宙家族ノハラだゾ」の前後編で、渡辺がワロタ星人の「まゆゆ」、多田愛佳(17)が妖精の「らぶたん」などメンバーはそれぞれの愛称で登場する。
 描かれたキャラクターも本人にそっくりで、前髪に強いこだわりを持つ渡辺も「いつも通りの前髪とツインテールを完璧に再現していただいて感動しました」と大喜び。AKB48をモチーフにしたアニメ「AKB0048」でも声優を務める渡辺はセリフ量も多かったが、アドリブや突然のセリフの差し替えにも即対応し、監督から「素晴らしい。完璧!」と絶賛されたという。
 4月公開の新作映画も、同ユニットらしい、明るく元気の出る主題歌で盛り上げる。多田は「『希望山脈』とはまた違って、“劇場版の主題歌だゾ”っていう勢いが感じられる曲です。私たちも気合が入ってます」とPRする。20周年20作目となる記念作を、国民的アイドルと国民的5歳児の強力タッグが盛り上げる。
 今回は平嶋夏海(19)がAKB48と渡り廊下走り隊7の活動を辞退し、6人態勢での初仕事になった。今後は新メンバーを追加して活動を継続するとみられる。
(引用以上 朝日新聞)


AKB48の恥ずかしい過去③ ⇒ ranking
AKB48の恥ずかしい過去④ ⇒ ranking


まれにアニメに登場する芸能人って居るけど、凄くうらやましいわよね~
彼女達の場合は若いから自分の子供が喜ぶなんてことはないけど、映画に出演するよりずっと思い出になりそうな気がするわ。
3月9日と16日はわたしも「クレヨンしんちゃん」を久々にみてみようかしら。

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||アイドルクレヨンしんちゃんにAKB48が登場!?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://newsentm.blog.fc2.com/tb.php/36-59a97d57




