SDN48の今後はヘアヌードかAV出演?【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついにSDN48がAKB48との最後の共演が終わってしまったわよね。解散の決まっているSDNだけどやっぱり初めから全裸で売り出すアイドルに先はなかったって事よね。今まで様々な流出映像が確認されてるけど、二宮悠嘉さんの流出映像なんか、アレだけ過激なのは珍しいわよね。


二宮悠嘉の超過激な流出映像 ⇒ ranking
二宮悠嘉の超過激な流出映像 ⇒ ranking


(以下引用)
AKB48と姉妹グループが出演するコンサート「業務連絡。頼むぞ、片山部長!inさいたまスーパーアリーナ」が23日、さいたまスーパーアリーナで行われ、31日で全員が卒業するSDN48はAKBとの最後の共演となった。39人全員がステージに立ち、「孤独なランナー」など2曲を熱唱。キャプテンの野呂佳代は「東京ドームまで(AKBを)見届けたかった」と複雑な心境をのぞかせながらも「ここまでやってこれたのはファンのおかげ。ありがとうございました!」と2年半支えてくれたファンに感謝した。アンコールでは“後輩”たちの歌う「あなたがいてくれたから」に送られる形で、涙を浮かべステージを後にした。
(引用以上 ヤフーニュース)


2年半の活動もついにおわったわね。AKBのグループって言っても、解散後のSDN48のメンバーの生き残る道って言ったら既に全裸になってるし、もうヘアヌード写真集かAV出演ぐらいしかなくなってしまうわよね。期待が大きいのが芹那だけど、既に全裸画像が流出してしまっている事から改めてっていうと価値は低くなるのかもしれないわよね。え?まだ見てないの?


芹那のあの噂の流出画像 ⇒ ranking
芹那のあの噂の流出画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.03.24 05:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||アイドルSDN48の今後はヘアヌードかAV出演?【画像あり】












管理者にだけ表示




