松たか子に黒い影が、綺麗だけではいられない。

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
女優の松たか子さんが今までとは全く違う分野の仕事を始めたみたいよ。今までは結構クリーンなイメージだった松さんだけど、ちょっと犯罪の香りがするのよね~。やっぱりきれいごとだけでは芸能界はやっていけないのかしら。


噂の真相を解き明かす ⇒ ranking
噂の真相を解き明かす ⇒ ranking


(以下引用)
 女優・松たか子と俳優・阿部サダヲが、結婚詐欺師役で初共演する西川美和監督の映画『夢売るふたり』の追加キャストが21日、発表された。主演の2人に騙される女たちに田中麗奈 鈴木砂羽、安藤玉恵、江原由夏、木村多江ら5人の女優が決定。結婚できないOLを演じた田中は「この作品を通して役者として大変貴重な経験ができたと思います」と被害者役を喜んだ。
(引用以上 ヤフーニュース)


被害者役の田中麗奈さんはコメントで「大変貴重な経験ができた」なんて語っていたけど私生活はどうなっているのかしら?交際関係は2年前の「フライデー」に報じられた佐藤祐基さんとのデートが最後だったわよね。まだ続いているのかしら?


ファンがとらえた二人のデート画像 ⇒ ranking
ファンがとらえた二人のデート画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.03.23 03:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優松たか子に黒い影が、綺麗だけではいられない。












管理者にだけ表示




