吉田美和、JUONの結婚に母りりぃも喜びの声を!

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ドリカムの吉田さんとの結婚について、JUONさんのお母さんで女優のりりぃさんも二人の結婚についての祝福の言葉をブログで語っていたわよ。詳しくは・・・ ⇒ ranking


吉田美和 JUON 結婚報告ツーショット画像 ⇒ ranking
吉田美和 JUON 結婚報告ツーショット画像 ⇒ ranking


(以下引用)
 「DREAMS COME TRUE」(ドリームズ・カム・トゥルー)の吉田美和(46)との結婚を発表したロックバンド「FUZZY CONTROL」(ファジー・コントロール)のJUONこと、鎌田樹音(27)の母で74年に「私は泣いています」が大ヒットした歌手、女優としても活躍しているりりィ(60)が21日、公式ブログで息子の結婚について語った。
 「まだまだ若輩者で、美和さんを守っていけるのか心配ではありますが、この度、素晴らしい歌姫と結ばれて、樹音はこの上ない幸せものです」と喜びを語り、結婚で「私にも幸せをくださいました。お付き合いを知ったのはごく最近でしたが、2人で結婚の報告をしてくれました。生まれてからずっと音楽の世界で過ごしてきた彼ですから、これからもずっと音楽と愛の溢れた家庭を築いていって欲しいと思います」祝福の言葉をつづった。
(引用以上 ヤフーニュース)


友人が語る吉田美和とJUONの結婚秘話とは ⇒ ranking
友人が語る吉田美和とJUONの結婚秘話とは ⇒ ranking


今日は一日中、ドリカム吉田、FUZZY CONTROLのJUONと結婚!って言う話題で持ちきりだったわね。
中島さん問題も、小栗、山田の結婚話題も落ち着いている事だし、今週はまだまだこのおめでた話題がつづくのかしらね(笑)
でも暗いニュースより、こんな明るいニュースでにぎわっているほうがわたし的にはうれしいかしら!

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.03.22 15:00 | 恋愛・結婚・妊娠 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||恋愛・結婚・妊娠吉田美和、JUONの結婚に母りりぃも喜びの声を!












管理者にだけ表示




