郷ひろみ 替え歌を披露するも立ち止まる人は無し

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
郷ひろみと杉本彩が渋谷の野外イベントスペースで日本コカ・コーラの新商品「太陽のマテ茶 発売記念イベント」に登場したらしいわよ。詳しくは・・・ ⇒ ranking


郷ひろみ 緊急ライブ ⇒ ranking
郷ひろみ 緊急ライブ ⇒ ranking


(以下引用)
 ラテン音楽に合わせ真っ赤なワンピースに身を包み颯爽と登場した杉本は「ラテンダンスは大好きです。ラテンスピリッツ、考え方も好きです」とラテン好きをアピール。「アルゼンチン、ブラジルの人達は肉料理中心の生活で積極的に野菜を食べるという事が少なく、その分マテ茶をたくさん飲んで美容と健康を保っています。私も肉料理を食べる時や、食べた後口の中をサッパリしたい時にもマテ茶を飲んでいます」とPR。
 続いてサンバ隊とともに郷ひろみが登場。「こんにちは郷ひろみです。マテ茶でgo! マテ茶飲んでgo go!」とノリノリ。郷はMCから「太陽のマテ茶」にかけて一曲をのふられお嫁サンバの替え歌を「慌てないでマテ茶飲んで、太陽のマテ茶飲んでgo!」とワンフレーズ披露。しかし通勤時間帯のパルコ前では立ち止まる人も無く「これだけ少ない人の前で歌うのも緊張します。歌っている最中に通り過ぎる人もいる。これも仲々無い光景です。普通足を止めて聞いてくれるとかなんですが、知らん顔して通り過ぎて、『あれ郷ひろみの偽物じゃない?』とでも言っているんでしょうかね」と苦笑い。
(引用以上 リアルライブ)


郷ひろみのコンサート情報は ⇒ ranking
郷ひろみのコンサート情報は ⇒ ranking


さすがに通勤時間帯だと立ち止まる事は出来ないわよね。
1分立ち止まったら遅刻なんて人も多いだろうし、そんな心の余裕なんてないんじゃないかしらね(笑)

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.03.21 23:00 | モデル・タレント・その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||モデル・タレント・その他郷ひろみ 替え歌を披露するも立ち止まる人は無し












管理者にだけ表示




