ムチャぶり? 日本のトップモデル17人ステージで踊った!

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「CanCan」と「AneCan」のファッションショー「CanCam]で、押切や蝦原がステージで踊ったいきさつを語ったけど、
だいたいファッションショーで何がどうやったらステージで踊るって発想が浮かぶのかしら?
詳しい内容は続きを読んでみてちょうだい。


ファッションショーハプニング集 ⇒ ranking
ファッションショーハプニング集 ⇒ ranking


(以下引用)
 創刊30周年の「CanCam」と創刊5周年の「AneCan」合体のファッションショーでは、「Perfume」の振り付け師・MIKAKOさんの振り付けを日本のトップモデル17人が踊る。
 個人レッスンから始め、年末から約2ヶ月以上練習し、17人そろって4、5回動きを確認したという。いつもとは勝手が違う史上初の“踊るファッションショー”を前に「本当に緊張してるんですけど、みんなで練習してきたので精一杯頑張って楽しみたい」と蛯原はドキドキを隠せないようす。
 報道陣から踊るファッションショーになったいきさつを聞かれると「ムチャぶりです」と高垣麗子(32)。ウワサは出ていたというが、モデルたちがこれを知ったのは雑誌に掲載されてからだった。
 ショーの一部では被災地を支援するため、被災した工場でつくられた衣装もステージで着用。押切と舞川あいく(23)の2人は実際に1月に被災地に足を運び、工場で働く人たちを訪ねた。
(引用以上 スポニチ)


ファッションショーハプニング集 ⇒ ranking
ファッションショーハプニング集 ⇒ ranking


参加するモデルが雑誌をみて踊るファッションショーを知ったってのが凄いわよね~
でも先に発表してしまえばモデルさん達も嫌とはいえなくなるし、ある意味上手い方法かもね~
でも、被災した工場で作った衣装を着用したって事も、こんな変わったファッションショーを開かなければ被災地の方が知るチャンスが少なくなるかもしれないから、応援って部分では良い方法なのかもしれないわね~

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||モデル・タレント・その他ムチャぶり? 日本のトップモデル17人ステージで踊った!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://newsentm.blog.fc2.com/tb.php/33-0f5e9ad4




