マー君と里田まいそろって結婚の報告!

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
またまたおめでたいお話が舞い降りてきたわよ。なんと楽天のマー君こと田中将大投手とタレントの里田まいさんがついに入籍したらしいわよ。詳しくは・・・ ⇒ ranking


マー君ついに入籍を発表! ⇒ ranking
マー君ついに入籍を発表! ⇒ ranking


(以下引用)
 今年1月に婚約を発表していたプロ野球・東北楽天の田中将大投手(23)とタレントの里田まい(27)が20日、入籍した。田中投手は球団を通じて「入籍し、あらためて身が引き締まる思いです」と結婚を報告。里田も所属事務所を通じて「これから二人で力強く生きていきます」とコメントした。挙式・披露宴は現時点で未定という。
 生涯の伴侶を得た田中投手は「妻のため、そしてファンの皆さまのためにも、しっかりと準備を整えて、良いシーズンにしたいと思っています」と改めて意気込み、里田も「皆様には温かく見守っていただけたら嬉しく思います」とコメント。
 二人は、2010年にテレビ番組の共演をきっかけに知り合い、真剣交際に発展。今年1月には球団を通じて3月下旬に結婚することを発表していた。また、婚姻届は田中選手が提出したという。
(引用以上 エキサイトニュース)


田中将大 里田まい幸せツーショット ⇒ ranking
田中将大 里田まい幸せツーショット ⇒ ranking


開幕を控えた楽天のマー君、ついに里田まいさんとの入籍を発表したわね。
シーズン前に入籍したという事は、今シーズンの成績は里田次第なんて事にもなっちゃうのかしら?楽しみだわ(笑)

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.03.21 07:00 | 恋愛・結婚・妊娠 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||恋愛・結婚・妊娠マー君と里田まいそろって結婚の報告!












管理者にだけ表示




