ナインティナインの矢部がついに結婚?

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ナインティナインの矢部浩之が「女性セブン」で結婚をついに決意した事が報じられたらしいわよ。詳しくは・・・ ⇒ ranking


矢部浩之 青木裕子のツーショット画像 ⇒ ranking
矢部浩之 青木裕子のツーショット画像 ⇒ ranking

いままで様々な理由でお互いに結婚を匂わせる発言をするも、なかなか結婚に結びつかなかったなかったナイナイの矢部だが
今年の初めにこんな出来事があった
矢部自身が放送で
「結婚願望が完全に欠落しているんです」
と語っていたのだが
今度は青木裕子が
「青木アナの父親が他界したことで 今は結婚する気持ちになれない」
という風に沈み込んでいた
その青木を見たいた矢部から
「支えてあげたい!」
という気持ちが芽生え
喪が明けたら結婚すると決意した!
という風に矢部の気持ちが前面に出てきているようだ
あとは青木アナの気持ち次第?
(今日感テレビより)


ナイナイ矢部の結婚は ⇒ ranking
ナイナイ矢部の結婚は ⇒ ranking


岡村さんのも芸能界に復活し、そろそろ自分の幸せを素直に考えられる状態になってきたのかもしれないわね。
大切な人を守りたいという気持ちをこれからももっともっと大切にしていって欲しいわね。

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.03.20 11:00 | 芸能噂話 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||芸能噂話ナインティナインの矢部がついに結婚?












管理者にだけ表示




