ダニー&オキサイド・パン兄弟が3Dで大火災の恐怖を描く

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
香港の双子監督のダニー&オキサイド・パン兄弟が、新作の映画『インフェルノ(原題) / Inferno』を3Dで製作することを発表したわよ。詳しくは・・・ ⇒ ranking


映画『インフェルノ(原題) / Inferno』が3Dで製作 ⇒ ranking
映画『インフェルノ(原題) / Inferno』が3Dで製作 ⇒ ranking


(以下引用)
 ハリウッド・リポーター紙によると、この映画は中国の近代ビルを舞台に起こる大火災と、消防士たちや火災に巻き込まれた人々の姿を描くもので、今年中に製作を開始し、2013年の年末に公開を予定している。製作を担うユニヴァース・フィルムズのプロデューサー、アルヴィン・ラム氏は、「まだ世界のどこでも火による大惨事を3Dで描いた映画はない。勇気をもって我々がトライするよ」と意欲を語るとともに、「リアルな大火災を描くには、十分な調整と視覚効果が必要だ。予算は注意深く検討する」と語っている。(竹内エミコ)
(引用以上 ヤフーニュース)


ダニー&オキサイド・パンが、映画『Inferno』を語る ⇒ ranking
ダニー&オキサイド・パンが、映画『Inferno』を語る ⇒ ranking


3Dで炎を表現って凄く興味があるわ。炎って言葉では表現できない凄いエネルギーがあると思ってるんだけど、3Dで炎を表現されるとその世界の中に一気に引き込まれていってしまうんじゃないかしら。

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.03.20 07:00 | 映画・ドラマ | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||映画・ドラマダニー&オキサイド・パン兄弟が3Dで大火災の恐怖を描く












管理者にだけ表示




