おかもとまり、もう中学生との熱愛報道をやわらかく否定!

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おかもとまりともう中学生の芸人同士の熱愛報道について、おかもとまりが自身のブログで詳細をコメントしたわよ。詳しくは・・・ ⇒ ranking


もう中学生 おかもとまりの熱愛疑惑 ⇒ ranking
もう中学生 おかもとまりの熱愛疑惑 ⇒ ranking


(以下引用)
 おかもとは19日にブログを更新し、「コメントが遅くなってしまったこと、本当に申し訳御座いません」と謝罪。交際、半同棲が報じられたもう中学生について「1年程前から、とても親しくさせていただいている友人です」とコメントした。「友人」としながらも、その関係について「一緒にお話をしていると本当に楽しく、ファンの方々を常に思いやりお仕事を取り組む姿を、1人の人間としても大好きであり、尊敬しています」と説明している。
 もう中学生は、先輩や上京してきてからお世話になっている大家さんと「30歳まで彼女を作らない」と約束しているらしく、おかもとは「そのような姿も、とても尊敬しています」としている。最後は「もう中学生さんのファンの方々、わたしを応援してくださっている方々、お騒がせしてしまったこと大変申し訳ない気持ちでいっぱいです」とお詫びの言葉をつづった。
(引用以上 ヤフーニュース)


おかもとまりの同棲生活とは ⇒ ranking
おかもとまりの同棲生活とは ⇒ ranking


この熱愛報道については、「おかもとまり」ファンにとってはかなりビックリなお相手だっただけに、誤報を喜んでいるファンは多いんじゃないかしら?
もう中学生の芸風から男というイメージがなかなかもてないだけに今回の報道は本当にビックリしたのはわたしだけじゃないんじゃないかしらね(笑)

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.03.20 05:00 | 芸能噂話 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||芸能噂話おかもとまり、もう中学生との熱愛報道をやわらかく否定!












管理者にだけ表示




