カミング竹山 被災地を応援するも大バッシング

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カミングの竹山さんが被災地をTwitterで応援したところ一部のユーザーから批判されるという事件が起きたみたいなのよ。詳しくは・・・ ⇒ ranking


カミング竹山のツイートは ⇒ ranking
カミング竹山のツイートは ⇒ ranking


(以下引用)
2月22日にはカンニング竹山が、福島旅行に出掛けたことを報告し、購入した福島産の野菜を写真入りで紹介しながら「地元野菜コーナー、バンバン売れてました」とツイート。放射能汚染の広がりを危惧する一部ユーザーから批判されると、竹山は「まずはそこに生きる人の気持ちを考えんか!バカたれが!」と反論し、この炎上騒動は「食べて応援」の是非を問う騒動にまで発展した。
(引用以上 ライブドアニュース)


芸能人がネット被害にあう理由は ⇒ ranking
芸能人がネット被害にあう理由は ⇒ ranking


こんな内容になってしまうと、もう何もいえないわよね。
自分の事しか考えていない一部のユーザーが起こした事件だと思うけど、偶然にも被災地に生まれて育った同じ日本人に対して、あまりにも冷たい対応よね。
もちろん被災地の食材を食べるか食べないかは自分の判断で決めればいいと思うけど、わざわざ批判して不安を煽るような行動はやめて欲しいわ。

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.03.19 21:00 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||お笑いカミング竹山 被災地を応援するも大バッシング












管理者にだけ表示




