アヤパン 北川(ゆず)の結婚式にはどんな人が?

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日アヤパンと北川悠仁が結婚式を挙げてたらしいわよ。
ついにアヤパンも人妻なのね~
どんな結婚式だったと思うかしら?


アヤパンのドレス姿 ⇒ ranking
アヤパンのドレス姿 ⇒ ranking


(以下引用)
「ゆず」の北川悠仁(35)とフリーの高島彩アナウンサー(33)の結婚披露宴が25日、横浜市内のホテルで開かれた。昼夜2回で芸能関係者や友人ら計約400人が招かれた。
松任谷由実(58)が夫の正隆氏(60)のピアノ演奏で「守ってあげたい」を歌唱。北川の相方、岩沢厚治(35)が「栄光の架橋」と「一緒に生きていこう。僕が守ってあげる」との内容のオリジナル曲を披露。郷ひろみ(56)、さだまさし(59)、小田和正(64)らも歌声を聞かせた。
(引用以上 スポニチ)


アヤパンのドレス姿 ⇒ ranking
アヤパンのドレス姿 ⇒ ranking


余興って一般人だと楽しむものだったりもするけど、芸能人の結婚式の場合は、ある意味ディナーショーよね~
ゆずの北川さんの歌で、これからももっともっと多くの人に勇気と元気を与えられるように、そして、アヤパンの笑顔がもっともっと輝いていくように、これから二人には幸せになっていって欲しいわね~


関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||恋愛・結婚・妊娠アヤパン 北川(ゆず)の結婚式にはどんな人が?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://newsentm.blog.fc2.com/tb.php/30-7a09965b




