「Kis-My-Ft2」が冠番組「濱キス」について意気込みを語る

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「Kis-My-Ft2」が初の冠番組「濱キス」についてコメントを残したわよ。浜口さんを含め、出演者全員のコメントは楽しみよね。詳しくは・・・ ⇒ ranking


Kis-My-Ft2が語る「濱キス」 ⇒ ranking
Kis-My-Ft2が語る「濱キス」 ⇒ ranking


(以下引用)
○濱口優(よゐこ)コメント
「濱口優がKis-My-Ft2にバラエティを教えます!!」
ビシビシ鍛えてキスマイに「バラエティモンスター」になってもらって、僕を引っ張ってもらうべく頑張ります。
○Kis-My-Ft2コメント
北山宏光
初の冠番組を7人で出来る事がとても嬉しいです。何が来ても体当たりで頑張りたいと思います。何でもします!なので皆さん絶対にチェックして下さいね!
藤ヶ谷太輔
7人での初めての冠レギュラー番組。7人でのバラエティは本当に夢でした。やるしかない!7人の挑戦、そして楽しんでいる姿を是非見て下さい。これからもたくさんの事を学び続けていきます。
玉森裕太
初冠レギュラー番組なので緊張などもありますが、濱口さんからたくさんバラエティを学んで、さらに新しいKis-My-Ft2を知ってもらえるように体を張っていきたいと思います。
宮田俊哉
昨年末の特番をやらせて頂いた時に凄い勉強になりましたし、濱口さんの面白さを肌に感じて、濱口さんのようにバラエティで活躍出来るタレントになれたらいいなと思っていたので、レギュラー番組になると聞いた時はとても嬉しかったです。これから大変なロケもあると思いますが、初の冠番組なので一肌も二肌も脱いで裸になる覚悟で頑張ります!
千賀健永
初の冠レギュラー番組という事で嬉しい気持ちでいっぱいです!どんな困難も本気で体を張って頑張りたいと思います。
横尾渉
初めての冠レギュラー番組なので、まだまだ分からない事ばかりですが、濱口さんの力を借りながら、Kis-My-Ft2が成長出来るようにたくさんの事を学んでいきたいと思います。濱キス、宜しくお願いします。
二階堂高嗣
バラエティの楽しさ、面白さ、そして時にはお約束がきかなかったりと、色々な事を濱口さんに教えて頂きました。まだまだ分からない事がたくさんあるので、これからも濱口先生についていきたいと思います。
(引用以上 tv asahi 5ch)


Kis-My-Ft2の動画 ⇒ ranking
Kis-My-Ft2の動画 ⇒ ranking


Kis-My-Ft2の冠番組の放送はテレビ朝日系で
スペシャル 2012年3月23日(金)
      よる11:15~深夜0:15放送
レギュラー 2012年4月4日スタート!
      毎週水曜 深夜1:21~1:51放送
スタートを楽しみにしたいわね!

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.03.18 23:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||アイドル「Kis-My-Ft2」が冠番組「濱キス」について意気込みを語る












管理者にだけ表示




