和田アキ子vs小林幸子「紅白歌合戦」で繰り広げるお局合戦

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
個性派の音楽業界で、年に一度開催される「紅白歌合戦」はお局が活躍する絶好の舞台になってしまっているらしいわよ。詳しくは・・・ ⇒ ranking


芸能界を牛耳る「和田アキ子」の実態は ⇒ ranking
芸能界を牛耳る「和田アキ子」の実態は ⇒ ranking


(以下引用)
 音楽業界の“女ボス”といえば、和田アキ子( 61 )を外すことはできない。
 最近も、米歌手のレディー・ガガ(25)が東日本大震災の被災地に2億4000万円を寄付したことに、「ガガにしては少ないと思う」と発言して物議を醸した。
 そんな和田が特に“お局パワー”を発揮させるのが、大みそかの「NHK紅白歌合戦」である。
 「08年の紅白前に『アッコにおまかせ!』(TBS系)で初出場組の話題になった際には『勘弁してくれっていうのがいる』『歌を何だと思っているんだ』と言いたい放題だった。実績に乏しいGIRL NEXT DOORが『エイベックス』のゴリ押しで出場を決めたと推測しての批判でしょう。さらには、『紅組』の司会を務めた仲間由紀恵(32)に対しては、『ほとんどカンペを見ていたのが残念だった』と暴露したこともありました」(レコード会社社員)
 音楽業界関係者の間で紅白は「年に一度のお局の祭典」とも言われているが、そんな紅白で和田と正面切ってやり合っているのが、奇抜な衣装でおなじみの小林幸子(58)である。
 お局同士の小競り合いにも見えるが、実は若手が迷惑していた。「後輩たちは挨拶の順番から、どちらとより親しげに接するかなど毎年頭を抱えているんですよ。そんな2人が昨年の紅白で、舞台のセンターポジションを取り合った。勢い余った和田が、そばに立っていた絢香(24)を突き飛ばしてしまった」(芸能プロマネジャー)
(引用以上 ライブドアニュース)


問題の「アッコにおまかせ」の映像 ⇒ ranking
問題の「アッコにおまかせ」の映像 ⇒ ranking


紅白歌合戦ってギャラも安くて2日間も拘束されるから出演する若手が減少してしまっている事が夏を過ぎるとよくささやかれているけど、もしかしたらそれだけが出演者を減らしている原因ではないようね。
好き勝手に話すところに人気が集まる和田アキ子だけど、「アッコにおまかせ」でも和田の行き過ぎた発言に出演者がひやひやしている姿はよく見かけるわよね。
「強いものには巻かれろ」という言葉はあるけど、強いものがもう少し弱いものの事を考える事はもっと重要になってくるんじゃないかしらね。

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.03.18 15:00 | 歌手 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページ歌手和田アキ子vs小林幸子「紅白歌合戦」で繰り広げるお局合戦












管理者にだけ表示