竹之内豊 TBSの連ドラでは4年ぶりに主演が決定!

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
4月からのドラマの情報が次々と出てきてるわね
TBSの金曜ドラマの『もう一度君に、プロポーズ』
どんなドラマ?誰が出演?気になるわよね~


噂の真相 ⇒ ranking
噂の真相 ⇒ ranking


(以下引用)
竹野内演じる車の整備工場の整備士・宮本波留(はる)と妻・可南子による、ちょっとイビツだけど大人なラブストーリー。結婚4年目のある日、可南子がくも膜下出血で倒れ、手術後に回復するも記憶喪失となってしまう。可南子の記憶の中から波留の存在も、二人で過ごした日々も丸ごと消えてしまい、波留は大きなショックを受ける。だが、波留はそんな可南子と“新たな気持ち”でもう一度恋をしようと決意。さまざまな困難を乗り越えながら、自分を忘れてしまった可南子に再びアタックをし、夫と妻の“二度目の恋”が始まっていく。
主演に決まった竹野内は「今回の物語で、桜の木が象徴的に描かれています。夏も秋も冬もそこに存在しているのに、一年に一度、春にしか思い出されない桜。記憶を無くした妻に、桜の木のように、もう一度思い出してほしいという気持ちはあるものの、もう一度初めから始めればいいのだと行動していきます。そんな二人の未来を、一緒に見届けていただければと思います」とメッセージを送る。
(引用以上 ザ テレビジョン)


噂の真相 ⇒ ranking
噂の真相 ⇒ ranking


最近ドラマの低視聴率がよく報道されてるけど、このドラマはどうなのかしらね~
なにか物足りなさを感じる最近のドラマだけど、このドラマはどうなのかしら?
でも竹野内豊が出演するってだけで、とりあえず見てみようと私的には思っちゃうわ。
これって完全にプロデューサーの思惑どうりなんでしょうね・・・

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||映画・ドラマ竹之内豊 TBSの連ドラでは4年ぶりに主演が決定!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://newsentm.blog.fc2.com/tb.php/29-19809a91




