舟山久美子がついに大胆露出!さらに男性のタイプも大公開

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
モデルの舟山久美子さんがスタイルブック「くみっきーBeauty」の発売記念握手会を行って、300人近くのファンが訪れたらしいわよ。詳しくは・・・ ⇒ ranking


舟山久美子の画像 ⇒ ranking
舟山久美子の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
 10代女子を中心に絶大な支持を誇る“ギャル神”が20歳になって初のスタイルブックを発売。この日は牧場にいる女の子をイメージしたサロペット姿で登場、衣装やアクセサリーはすべて自前でそろえた。
 これまで“露出”することなかったが少なかったくみっきーだが、「何でもやります!」と撮影に臨み「10代の頃と違う大人な部分を見せられた」と自信の一冊をPR。セクシーなランジェリーショットも収録されており「今回はありのままの私を見せるという意味でボディラインを見せました」と話した。
 現在、恋愛はしていないと断言したくみっきー。「どうやって恋するんだろうって感じ。付き合う人とは絶対に結婚したいので、ワタシ相当重いと思います」。年を重ねても、仲良しでいられる優しい人がタイプで、イケメンに関心はないとか。「太ってても全然いい。おなかとか出ているお父さんみたいな人がいい」と笑顔を見せた。
(引用以上 スポニチ)


舟山久美子のセクシーランジェリー画像 ⇒ ranking
舟山久美子のセクシーランジェリー画像 ⇒ ranking


舟山久美子さんは自身の恋愛について語っていたけど、一体どこまでが本音かしらね。
このコメントだけを見ると、10代以外のファン層に対してのアピールのようにも聞こえてくるのはわたしだけかしら?
このコメントを聞いて高感度を覚えるのはやっぱり昭和の香りがしっかり残ってる人達よね(笑)

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.03.18 05:00 | モデル・タレント・その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||モデル・タレント・その他舟山久美子がついに大胆露出!さらに男性のタイプも大公開












管理者にだけ表示




