貴乃花親方 池乃めだかと新喜劇で競演

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
貴乃花が新喜劇に出演したって聞いた?
ついにお笑いに転向なのかしら?
ちょっと詳しく見てみたいわね。


噂の真相 ⇒ ranking
噂の真相 ⇒ ranking


(以下引用)
平成の大横綱、貴乃花親方が新喜劇デビュー?大相撲春場所(3月11日初日・大阪府立体育会館)担当部長の同親方が25日、大阪市中央区のなんばグランド花月で「吉本新喜劇」に出演し、2年ぶりの開催となる春場所への来場を呼び掛けた。
スーツ姿の貴乃花親方本人が春場所の宣伝に、ライブハウスを訪れるという設定。親方が登場すると、本当の客席からはどよめきが起こり、大きな拍手が送られた。
当初は新弟子らしく緊張で動きもぎこちなかったが、そこは元大横綱。徐々にペースをつかみ、小柄のベテラン池乃めだかを「僕、偉いね」と子ども扱いで軽くいなすなど、次々と繰り出される劇団員のギャグに体を張って応え、仕切り直しもなく約5分の“土俵”を務めた。
出演後は「感無量。これを機に相撲に足を運んでくれる人が1人でも増えたら」と、にこやかに話した。
(引用以上 スポニチ)


噂の真相 ⇒ ranking
噂の真相 ⇒ ranking


そういうことだったのね。
でもなぜ新喜劇なのかしら?
でも新喜劇ってパターンがわかっててもつい見ちゃうわよね~
実はわたし、夜中の新喜劇の番組時々みてるのよ。

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||スポーツ貴乃花親方 池乃めだかと新喜劇で競演












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://newsentm.blog.fc2.com/tb.php/28-1096ebb9




