柄本佑と安藤サクラが2世婚していた!

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ホワイトデーは結婚報道で小栗旬と山田優が芸能界をにぎわせていたけど、新たに柄本佑と安藤サクラの2世俳優たちもゴールインしていた事が発表されたわよ。詳しくは・・・ ⇒ ranking


芸能界の2世婚って他に誰がいる? ⇒ ranking
芸能界の2世婚って他に誰がいる? ⇒ ranking


(以下引用)
佑とサクラは16日、連名ファクスで「大安の3月14日に(2人で都内の区役所に)婚姻届を提出いたしました」と報告。
出会いは4年前の「あきた十文字映画祭」で、10年公開の共演映画「ケンタとジュンとカヨちゃんの国」で急接近。交際は3年。サクラは妊娠しておらず、「二人とも俳優活動は今まで通り続けて参ります」と綴った。
サクラの父、奥田はツイッターで「春の春 手を携える 二人かな」と俳句を詠み、2人を祝福。母、安藤和津も所属事務所を通してコメントを発表し、「こんなにピッタリ相性のいいカップルは、そうそういない」と大喜びだ。
(引用以上 サンケイスポーツ)


柄本佑と安藤サクラの画像 ⇒ ranking
柄本佑と安藤サクラの画像 ⇒ ranking


11年の8月に交際発覚した柄本佑さんと安藤サクラさんだけど、当初から結婚を前提に交際をしているとコメントしていただけに、ついに入籍したわねって感じよね。
14日のホワイトデーは小栗・山田の結婚報道が注目されていたけど、他にもホワイトデーに入籍したいた芸能人がいるのかもしれないわね。

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.03.17 17:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優柄本佑と安藤サクラが2世婚していた!












管理者にだけ表示




