AKBの板野友美ちゃんが「恥ずかしい」と照れていた理由は?

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
板野友美ちゃんが「EMOBILE LTE」の開始記念セレモニーに登場したらしいわよ。EMOBILEといえばともちんって言うのが定着してきたわよね~。このセレモニーではどんなともちんが見れるのかしら。詳しくは・・・ ⇒ ranking


板野友美EMOBILEの画像 ⇒ ranking
板野友美EMOBILEの画像 ⇒ ranking


(以下引用)
 AKB48の人気メンバー、板野友美(20)が15日、東京・ビックカメラ有楽町店で行われたイー・アクセスの高速通信サービス「EMOBILE LTE」の開始記念セレモニーにシークレットゲストとして登場した。CMと同じミニスカ衣装でくす玉を割り、「速くて、待たなくていいので見やすい」とPR。何人もの板野が画面いっぱいに現れるCMについては「違和感というか、恥ずかしい」と照れていた。
(引用以上 サンスポ)


板野友美整形前の画像 ⇒ ranking
板野友美整形前の画像 ⇒ ranking


家電店にいくとかならずでっかいともちんがいるの。まあイーモバイルのポスターなんだけどね。
あのポスターのともちんがかっこよくて、実はAKB48のメンバーの中で一番に覚えたのがともちんだったのを思い出すわ~
半年ぐらい前まではAKBって同じような顔の子が沢山並んでるなんていってたものね~。なつかしいわ(笑)

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||アイドルAKBの板野友美ちゃんが「恥ずかしい」と照れていた理由は?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://newsentm.blog.fc2.com/tb.php/271-bbfce6c7




