大塚さんのお気に入り、「めざましテレビ」の愛ちゃんが番組を降板!

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

大塚さんの降板が新たなリストラを生んだらしいわね。従来「めざましテレビ」のキャスターとなれば将来が約束されたような状態ってイメージだったんだけどちょっとちがったらしいわね。可愛くて人気のあった、愛ちゃんこと皆藤愛子が「めざまし」を去る事になったらしいわよ。。詳しくは・・・ ⇒ ranking


皆藤愛子のお宝画像 ⇒ ranking
皆藤愛子のお宝画像 ⇒ ranking


(以下引用)
 “愛ちゃん”こと、フリーキャスターの皆藤愛子が3月いっぱいで、フジテレビ系『めざましテレビ』を卒業することが明らかになった。今回の卒業は同番組のリニューアルに伴うもので、今後は同局『めざましどようび』のメインキャスターに専念するというが……。
 「『卒業』というと聞こえがいいですが、要はリストラですよ。“愛ちゃん”なんて呼ばれていますが、彼女ももう28歳。立派なアラサーで、十分トウが立っています。いい歳して、今さらブリッ子キャラは正直痛い。そうでなくても、フジにはアイドル性の高い若手アナが控えているわけですから」(テレビ情報誌編集者)
 確かに、2005年にお天気キャスターとして同番組にデビューして以来、7年間出演してきたわけだが、気象予報士の資格を取るわけでもないし、09年からは情報コーナーのキャスターを務めているが、気の利いたことを言うわけでもない。要はかわいいだけという印象だ。
 「結局、メインキャスターの大塚(範一)さんのお気に入りということで起用されていたようなものですからね。その大塚さんも急性リンパ性白血病の治療で番組を退きますから、ついでに愛ちゃんも切られたのでしょう。後ろ盾を失った格好です」(同)
 今回の卒業が報じられた際、ネットの掲示板などでは『笑っていいとも!』に出演した際に、韓国のイメージを下げるような発言をしたために韓流ゴリ押しのフジの逆鱗に触れたからだ、との説も流れた。
 「韓国に旅行したときにタクシーの運転手に怖い目に遭わされたという話ですね。いくらなんでも、それはないかと(苦笑)。ただ、その日は人気K-POPグループの東方神起がテレフォンショッキングのゲストだったことを考えると、配慮に欠ける発言でした。司会のタモリさんも苦笑いするしかなかったですからね(笑)」(同)
(引用以上 エキサイトニュース)


皆藤愛子の出演作品は ⇒ ranking
皆藤愛子の出演作品は ⇒ ranking


「めざましテレビ」で朝の顔に、昨年はフジ系ドラマ「全開ガール」にも出演と順調に進んできているように見えた愛ちゃんも、大塚さんの降板が決まったとたんにお払い箱にされちゃったみたいね。
キャスターだけじゃなく、芸能界全体で考えても、完全に一瞬先は闇って言葉がよく似合う場所になっているわよね・・・
プロデューサーに嫌われたり、大御所に嫌われたりで、完全に干されてしまっている人達って多いものね。
視聴者からすれば、いわれてみれば最近みない?程度の認識でも、その世界で生きている人達にとってはこの風潮は死活問題になるわよね。
やっぱりどんな売れっ子でも、変わりはいくらでも居るって事なんでしょうね・・・

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||モデル・タレント・その他大塚さんのお気に入り、「めざましテレビ」の愛ちゃんが番組を降板!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://newsentm.blog.fc2.com/tb.php/269-f16472f0




