米倉涼子 ブロードウェーデビュー決定に涙

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
米倉涼子さんが「シカゴ」の出演という快挙を成し遂げたわよ!
ブロードウェーで日本人女性がアジア系ではない役柄を演じるのは史上初らしいの、アジア出身の俳優としても初めてみたい。
そんな米倉涼子さんが感激の涙を流しながら出演が決まった事を報告していたわよ。詳しくは・・・ ⇒ ranking


米倉涼子が「シカゴ」にかける思いとは ⇒ ranking
米倉涼子が「シカゴ」にかける思いとは ⇒ ranking


(以下引用)
 女優の米倉涼子さんが15日、東京都内で緊急会見し、米ニューヨークのブロードウェーでロングラン上演されているミュージカル「シカゴ」への出演が決まったことを明らかにした。今年7月の1週間、主人公ロキシー・ハート役で全編英語の舞台に立つことになった米倉さんは、「『シカゴ』は本当に大好きなミュージカルで、やる度に涙が出てしまうほど好きな作品。とにかくうれしい。プレッシャーもありますけど、大きなチャンスをいただけたので、多くの俳優や女優の夢を背負って、期待を裏切らないように頑張りたい」と歓喜の涙を流した。
 出演決定については一昨日にスタッフから聞いたという米倉さん。「ちょうど稽古を始める時だったので、人が集まってきて、しみじみ抱き合いましたみんなと。『やったー!』とか言うのではなくて、シカゴに関わってきてから5年くらいやってきて、長いつきあいになるので、握手をしてハグをして静かに涙を流しながらやったねと」と振り返った。
(引用以上 ヤフーニュース)


米倉涼子が涙を流して喜んだ理由とは? ⇒ ranking
米倉涼子が涙を流して喜んだ理由とは? ⇒ ranking


米倉さんは「シカゴ」についてこんな事を語っていたわよ
「たぶん、私が女優人生をいつまで送るかわからないが、ずっと私の夢だと思うし、誇りになると思う。私、シカゴやるために生まれてきたんじゃないかと思うことが良くあるんですね。なぜかシカゴをやると涙が出たりするのが、自分でもよくわからないんですが、とにかく本当に宝物なんです」
「(本番は)たぶん真っ白になってしまうので、(今は)あれこれ言いませんが、とにかく体の、私の心の中から出てくるロキシーを見せられたらいいなと思います」
と語っていたの。
あの米倉さんが真っ白になるってよっぽどの事だと思わない?それだけ「シカゴ」にかける思いが本気だったって事でしょうね。
7月中の1週間ブロドウェーのアンバサダー劇場で舞台に立つ予定だからチェックしておいてね!

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||舞台米倉涼子 ブロードウェーデビュー決定に涙












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://newsentm.blog.fc2.com/tb.php/260-8d25edf7




