カルピスウォーターの新CMのキャラクターは能年玲奈!

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カルピスウォーターのCMも、後藤久美子が初代のキャラクターを勤めてからもう11代目になるのね~。
11代目に選ばれたのは、女優の能年玲奈。まだまだ知名度は低いかもしれないけど、今春からスタートするドラマ「鍵のかかった部屋」にも出演が決まっているし、CM発表会ではかなり大物になりそうな宣言を見せていたわね。詳しくは・・・ ⇒ ranking


能年玲奈の画像 ⇒ ranking
能年玲奈の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
 第11代カルピスウォーターCMキャラクターに起用された女優能年(のうねん)玲奈(18)が14日、東京・表参道ヒルズで行われた新CM発表会で「どんどんのし上がっていきたいと思います。映画やドラマでたくさん主演していけたらいいなと思います」と堂々、宣言した。
 カルピスウォーターCMキャラクターは、93年の初代後藤久美子を皮切りに、3代目の内田有紀、9代目の長沢まさみ、10代目は能年と同じ事務所の川島海荷と期待される新人女優が起用されており、スターへの登竜門と考えられている。そんな“後継者”に選ばれたことについて、能年は「発表会が終わったのに実感がなくて、多分帰り道で叫びながら実感するんだと思います」と笑った。
(引用以上 日刊スポーツ)


カルピスウォーターの歴代CMキャラクターは? ⇒ ranking
カルピスウォーターの歴代CMキャラクターは? ⇒ ranking


カルピスウォーターのCMってそんなに凄い歴史があったのね
過去のCMキャラクターは
1993年 - 後藤久美子
1993年 - 西田尚美
1994年 - 奥山佳恵
1995年 - 内田有紀
2000年 - 酒井彩名
2001年 - 平山綾
2002年 - 土屋アンナ
2003年 - BoA
2006年 - 長澤まさみ
2009年 - 川島海荷
2012年 - 能年玲奈
という流れになっているらしいわね。
確かにこの名前の流れを見ていると、スターの登竜門といわれるのもわかるような気がするわ。


2011年バージョンの川島海荷と長澤まさみが共演したCMはこちら ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優カルピスウォーターの新CMのキャラクターは能年玲奈!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://newsentm.blog.fc2.com/tb.php/258-fc483b4f




