SHIHOが出産後初のママ顔を披露!

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
モデルのSHIHOが出産後はじめて公の場にとうじょうしてコメントを残して行ったらしいわよ。ファンには待ちどおしかった瞬間かしら?詳しくは・・・ ⇒ ranking


ママになったSHIHOの画像 ⇒ ranking
ママになったSHIHOの画像 ⇒ ranking


(以下引用)
 昨年10月に長女を出産したモデルのSHIHO(35)が14日、都内で行われたBS新チャンネル『Dlife』開局記念イベントに出席した。出産後初の公の場となったSHIHOは、仕事と子育ての両立に「なかなか忙しいですね」と苦笑いしつつ「子育ては順調です」と満面の笑み。イベント終了後の予定を聞かれると「ベビーが待っているので、早く帰ります」と、すっかりママの顔をのぞかせていた。
(引用以上 エキサイトニュース)


SHIHOが出産後もスレンダーボディーを保つ秘訣とは ⇒ ranking
SHIHOが出産後もスレンダーボディーを保つ秘訣とは ⇒ ranking


去年出産したとは思えないプロポーションだったわよね~。
出産したら太る。これって当たり前のように言われているけど、
出産=太る
じゃなくて
出産=女からママになる
原因はこっちじゃないかしらね。だから出産を理由にして太るのは当たり前って言ってるんじゃないかしら。
だって出産しなくても太っている人沢山いるし、太るのってそれだけが原因じゃないわよね。

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||モデル・タレント・その他SHIHOが出産後初のママ顔を披露!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://newsentm.blog.fc2.com/tb.php/251-40b948e9




