綾部(ピース)が吉村(ノブコブ)に負けた

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ピースの綾部がノブコブの吉村に自腹で13万円を払ったという噂があるんだけど知ってるかしら?


噂の真相 ⇒ ranking
噂の真相 ⇒ ranking


(以下引用)
 映画「ラブポリス~ニート達の挽歌~」公開初日舞台あいさつが25日、都内で行われ、お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」吉村崇(31)と「ダイノジ」大地洋輔(39)が登場した。
 吉村は同期でライバルの「ピース」綾部祐二(34)主演の映画「TSY」の初日舞台あいさつ(11日)より動員が少なかったら、自腹で「TSYのチケットを100枚購入する」と公約。「教えてくださいよ!吉村と綾部、どっちが勢いあるんだって」と威勢良く言い放ったが、僅差で「TSY」が上回ったことを知るとガックリと突っ伏した。
 1300円のチケット100枚で13万円という出費にショックを受けた吉村に「全然破天荒じゃない」と司会を務めた「ダイノジ」大谷ノブ彦(39)がツッコミを入れたが、「破天荒でも13万という出費はちょっと」と苦しげに漏らした。
(引用以上 スポニチ)


噂の真相 ⇒ ranking
噂の真相 ⇒ ranking


これってギャンブルになるのかしら?
芸能人が13万円も動員数で賭けをしても良いのかしらね・・・
まあニュースで堂々と発表されてるところを見るとグレーゾーンなのかしら。

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||お笑い綾部(ピース)が吉村(ノブコブ)に負けた












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://newsentm.blog.fc2.com/tb.php/25-fc3c716d




