「全米桜祭り」にAKB48の参加が決定!

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


AKB48がワシントンでアメリカでは3度目の講演を行うらしいわよ。
少女時代(K-POP)もアメリカでは惨敗していたみたいだけど、AKBは受け入れられるのかしら?。詳しい内容は・・・ ⇒ ranking


AKB全米デビュー間近? ⇒ ranking
AKB全米デビュー間近? ⇒ ranking


(以下引用)
 米国の首都・ワシントンDCで20日に開幕する「全米桜祭り」に人気アイドル集団、AKB48が参加し、27日に当地でコンサートを行うことが13日、分かった。今年は東京からワシントンに桜の苗木が贈られて100周年に当たり、その記念行事の1つ。AKBにとっては3度目の米国公演で、日本のポップカルチャーの最先端を行く華やかさでイベントを盛り上げてくれそうだ。
 東京からワシントンに桜の木が送られたのが、ちょうど100年前の1912年。記念すべき1世紀後、日本が誇るスーパーアイドル集団が当地で満開の花を咲かせる。
 訪米メンバーは、サンケイスポーツ競馬面のコラムでもおなじみの宮澤佐江(21)、高橋みなみ(20)、倉持明日香(22)、高城亜樹(20)、藤江れいな(18)ら16人を予定。現地時間27日午後4時、同午後7時半からの2公演を当地のリンカーンシアターで行う。
(引用以上 MSNニュース)


AKBが語るワシントン公演の実態 ⇒ ranking
AKBが語るワシントン公演の実態 ⇒ ranking


AKBのアメリカでの認知度ってどんな感じなのかしらね~。
アジアのアイドルはなかなかアメリカでは花開かないけど、秋元さんの戦略が通用するのか見ものだわ。
日本と同じように、ワシントンでも小学校を訪問など、ファンに近い存在のアイドルって部分をアピールするのかしらね。

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||アイドル「全米桜祭り」にAKB48の参加が決定!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://newsentm.blog.fc2.com/tb.php/244-bd71d840




