大森南朋、小野ゆり子が結婚!ポイントは若さ?

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大森南朋さんが今日結婚した事を事務所を通して報告してたわよ。詳しい内容は・・・ ⇒ ranking


大森南朋と小野ゆり子のツーショット画像 ⇒ ranking
大森南朋と小野ゆり子のツーショット画像 ⇒ ranking


(以下引用)
 俳優の大森南朋(40)が14日、結婚したことを発表した。所属事務所の公式サイトを通じて報告。お相手は女優の小野ゆり子(22)で、大森は「これからも新たなる気持ちであらゆる事に精進していこうと思います」と、新生活への決意をつづっている。
 事務所によると、会見等の予定はないという。
 大森は1993年に映画「サザンウィンズ日本編 トウキョウゲーム」でデビュー。07年に放送されたNHKドラマ「ハゲタカ」の主人公を演じ、一躍ブレークした。私生活では、人気ユニット「パフィー」の吉村由美(37)や女優の浅見れいな(28)らとの交際が報じられた“モテ男”。昨夏には、結婚間近といわれていた女優・蒼井優(26)との破局が伝えられていた。
(引用以上 ヤフーニュース)


大森南朋が「ヘルタースケルター」の内情を語る ⇒ ranking
大森南朋が「ヘルタースケルター」の内情を語る ⇒ ranking


大森南朋さんの過去の恋愛報道を見ていると何だか気になることがあるの。
吉村由美37歳⇒浅見れいな28歳⇒蒼井優26歳⇒今回結婚した小野ゆり子22歳
大森さんの年齢が上がるにつれて徐々にお相手の年齢が下がってきているって思わない?
若さの追求に満足した大森さんの出した結果が、小野さんとの結婚だったのかしら(笑)

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優大森南朋、小野ゆり子が結婚!ポイントは若さ?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://newsentm.blog.fc2.com/tb.php/238-70c11e66




