鈴木福、谷花音がポンキッキーズのMCに!

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
福くんがついにMCをつとめるらしいわね。番組の名前は少し変化してきてるけど、ポンキッキーズといえば誰もが知ってる番組。
こんな番組のMCなんて、ガチャピンとムックとからむなんて同年代の子供にはかなりうらやましい事じゃないか知らね。詳しい内容は・・・ ⇒ ranking


鈴木福と谷花音の画像 ⇒ ranking
鈴木福と谷花音の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
 人気子役の鈴木福(7)と谷花音(7)が、今年4月から人気子供向け番組『beポンキッキーズ』(BSフジ)のメインキャストを務めることが13日、発表された。来年40周年を迎える「ポンキッキーズ」史上、子供がMCを務めるのは初で、最年少の抜てきとなる。都内で行われた会見では、ガチャピンやムックらも駆けつけ、鈴木は「僕と花音ちゃんは3歳の時から友達なので、力を合わせて頑張りたい」とガッツポーズ。谷も「福くんとは(レギュラーで)初めてのお仕事なので頑張りたい」と笑顔で意気込んだ。
(引用以上 ヤフーニュース)


ガチャピンは実は怖いキャラだった! ⇒ ranking
ガチャピンは実は怖いキャラだった! ⇒ ranking


ポンキッキーズってBSで放送されていたのね。
実は最近番組表を見ても最近目にしないから、番組は終了したと思ってたわ・・・
なんだかガチャピンと福くんのコラボが楽しみになってきたわ(笑)

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優鈴木福、谷花音がポンキッキーズのMCに!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://newsentm.blog.fc2.com/tb.php/237-4db5f0a6




