有吉弘行が”暴力事件疑惑”をツイッターで語らなかった理由を激白

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヒルナンデスに顔を晴らして登場した事で暴力事件疑惑と騒がれてた有吉が、なぜ毎日つぶやき続けている自身のツイッターでその真相を語らなかったのかという疑問に対してついに口を開いたわよ。詳しくは・・・ ⇒ ranking


顔面を腫らした有吉の画像 ⇒ ranking
顔面を腫らした有吉の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
「確かに旦那に殴られた嫁が、"階段から落ちただけです"って嘘をつくようにベタな理由ですけど、ちょっとまあネットニュースは怖いなと思いましたね。でも持ちつ持たれつだからこれからもよろしく」と気配りを見せ、さらに自身が日本3位のフォロワー数を誇るTwitterについてもチクリ。
「あと何が嫌かってTwitterとかやっていると、これがまた面倒くさいんだよね。"そのことについて有吉さん触れませんけど、じゃあ殴られたんですか? 言えないんですか"みたいなリプライが来るの。いや、芸人がなんか事件や面白いことがあって、まずそのことを話すのはTwitterじゃなくて、ラジオだろ。なんか面白いことがあったときに一番上にあるのはラジオでしょ。(優先順位は)ラジオ>テレビ>ブログ>Twitterくらいでしょ。それをTwitterで、その事件の第一報を言うバカいないですよ。飯の種だもの。まあこのなんていうかねえ、ネット至上主義というかねえ......」と、Twitterを絶対視し、公式発表の場と捉えがちな一部のネットユーザーに対して釘を刺した。
メディアの王をテレビに奪われ数十年、昨今はネットにも抜かれたとされるラジオだが、芸人にとっては、もっともパーソナルな一面を出せる貴重な場。どん底の時期に数多くのラジオ番組を聞きまくり、それを糧に復活を遂げた有吉らしい"ラジオ愛"溢れる放送だった
(引用以上 ライブドアニュース)


問題の「ヒルナンデス」の映像は ⇒ ranking
問題の「ヒルナンデス」の映像は ⇒ ranking


確かにそうよね
最近は多くの報道がブログやツイッターという手段で、本人から直接配信されているのが当たり前となってきているけど
芸人が新しいネタができたからその落ちをツイッターで話したとか、歌手が新曲発表をブログでなんてことはありえないわよね。
美味しいネタは自分が一番大切にしている場所でっていう有吉の考えかたって、とっても素晴らしいと思うわ。

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||お笑い有吉弘行が”暴力事件疑惑”をツイッターで語らなかった理由を激白












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://newsentm.blog.fc2.com/tb.php/234-9178449a




