夏目三久がMCを勤める番組に呼びたくない芸人を発表した

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タレントの夏目三久さんが、今春スタートするニッポン放送のラジオ番組で『夏目三久 Tokyo■(=ハートマーク)ナビゲッチュ~!』のパーソナリティを務めることが発表されたわよ。
その記者会見でかなりの意気込みをみせていたんだけど、ゲストに呼び抱くない芸人について語っていたわよ。詳しくは・・・ ⇒ ranking


夏目が日本テレビを退社した本当の理由とは ⇒ ranking
夏目が日本テレビを退社した本当の理由とは ⇒ ranking


(以下引用)
招きたいゲストについては「ミュージシャンの方に限らず、スポーツの方や文化人の方など、どなたでも来ていただきたい」と明かした一方で、テレビ朝日系バラエティ番組『マツコ&有吉の怒り新党』で共演している有吉弘行とマツコ・デラックスの出演については「ちょっと嫌ですね…。いっぱいいっぱいの姿をお見せして恥ずかしいし、絶対にいじられる。慣れてきたら、お一方ずつ来てもらおうかな」と苦笑していた。
(引用以上 ライブドアニュース)


『夏目三久 Tokyo■(=ハートマーク)ナビゲッチュ~!』 ⇒ ranking
『夏目三久 Tokyo■(=ハートマーク)ナビゲッチュ~!』 ⇒ ranking


確かに『マツコ&有吉の怒り新党』では夏目はかなりいじられてるわよね
見てるほうは楽しいけど、自分がMCでって考えるとあの二人を生放送で呼ぶと、ちょっと後が大変になっちゃうかもしれないわね(笑)

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||モデル・タレント・その他夏目三久がMCを勤める番組に呼びたくない芸人を発表した












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://newsentm.blog.fc2.com/tb.php/231-d87b2e6b




