釈由美子が結婚願望を告白!

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日破局報道のあった釈由美子さんだけど、今度は一転して、「早く結婚したいと」結婚願望をかたっていたらしいわよ。詳しくは・・・ ⇒ ranking


釈由美子の理想の恋人は? ⇒ ranking
釈由美子の理想の恋人は? ⇒ ranking


(以下引用)
 女優の釈由美子が13日、東京・青海のヴィーナスフォートで行なわれたイベント『イロイロタノシイWHITE DAY!』に出席。今年挑戦したいことを聞かれ「結婚したいですね」と即答。破局が報じられた獣医との関係も吹っ切れたかのように「いい出会いがあって、ご縁があって、タイミングが合えば。早く(お嫁に)いきたい」と乙女心に胸を弾ませた。
(引用以上 ヤフーニュース)


釈由美子の理想の恋愛とは? ⇒ ranking
釈由美子の理想の恋愛とは? ⇒ ranking


次はいいお話にめぐり合えたらいいわね。
釈さんは理想の男性について
「お酒が飲める方がいい。でも、こうなってくると、条件じゃなくて、私をいいと思ってくれる人がありがたいです」
とかなり見栄より幸せを求めた発言も語っていたわ。

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優釈由美子が結婚願望を告白!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://newsentm.blog.fc2.com/tb.php/229-1e964a6e




