小栗旬と山田優の結婚に菜々緒が口をひらいた!

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日小栗旬と山田優との結婚発表に伴い、以前小栗旬との交際疑惑を報道された菜々緒が、改めて誤報を説明したらしいわよ。詳しくは・・・ ⇒ ranking


菜々緒の画像 ⇒ ranking
菜々緒の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
 タレントの菜々緒が13日、山田優との結婚を発表した小栗旬との“元カレ騒動”で謝罪した。
 菜々緒は自身のブログで「優ちゃん。結婚おめでとう御座います!」とまずは祝福。山田との仲良しツーショット写真を掲載し、「写真の頃、色々な話をお互いさせてもらって 沢山の事があったけど 本当に良かった!」と互いに恋愛相談をしていたと思われる記述。
 さらに「会った事もない小栗さんが 私の元カレとネットなどで騒がれた時 お二人とも御迷惑おかけしました。笑 今では楽しい笑い話です」とテレビでの自らの発言がきっかけでインターネット上で広がっていた“元カレは小栗旬”とのウワサに言及。はっきりと否定したとはいえ、今までネット上でのウワサを知らなかったユーザーにも波紋が広がる形となった。
 菜々緒は今月8日のイベントで、交際中の西川貴教との結婚について「話はしてる」「年内結婚?ありかも」などと発言している。
(引用以上 ヤフーニュース)


菜々緒 西川貴教のツーショット写真 ⇒ ranking
菜々緒 西川貴教のツーショット写真 ⇒ ranking


あった事もない相手が元彼って報道されるのって芸能界ってすごいわね(笑)
その言葉をどこまで信じていいのかは別として、熱愛疑惑っていう報道にわたし達はかなり振り回されてるのかもしれないわね。

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||モデル・タレント・その他小栗旬と山田優の結婚に菜々緒が口をひらいた!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://newsentm.blog.fc2.com/tb.php/226-4179004a




