武田鉄矢が時代劇版「101回目のプロポーズ」でニ役に挑戦

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
劇場版の101回目のプロポーズってやっぱりわたし達の世代には凄く興味あるわよね~
武田さんの「僕は死にましぇん 僕は死にましぇん あなたが好きだから 僕は死にましぇん」
この言葉が今でも記憶に蘇っちゃうわ
その武田さん、去年大動脈弁狭窄の手術を受けたばかりなのに、二役に挑戦って何だと思う?


101回目のプロポーズ ⇒ ranking
101回目のプロポーズ ⇒ ranking


(以下引用)
 21年前に大ヒットした同名タイトルのフジテレビ系ドラマが、江戸時代の肥後熊本藩に舞台を移して描く時代劇。
 武田は稽古中の都内でサンケイスポーツの取材に応じ、下級武士、星野達郎左衛門と同藩に招かれる宮本武蔵の二役を公言。二役となれば“出ずっぱり”だが、体調については「馬力が少しなくなってきていて不安ですが、何とかなる!」とキッパリ。相方、薫役の浅野温子(50)は、「『SAY YES』が流れるだけで、あの辛かったことを思い出す。音楽の力ってすごい」と話した。
(引用以上 スポニチ)


噂の真相 ⇒ ranking
噂の真相 ⇒ ranking


浅野温子さんの「SAY YES」が流れたら辛かった事を思い出す。
これって本当にそう思うわよね~。若かったあの頃のなつかしの曲を聞くだけで気持ちが弾んできちゃう事ってわたしもあるわ~。
ちょっと昔のCDを聞いてみようかしら。

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||舞台武田鉄矢が時代劇版「101回目のプロポーズ」でニ役に挑戦












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://newsentm.blog.fc2.com/tb.php/22-6a313ce2




