市村正親が「男はスケベが当たり前」と力説!

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
俳優の市村正親が、都内で行われたテレビ東京の「向田邦子ドラマスペシャル『蛇蝎のごとく』」の取材会に共演の石原さとみらと登場したらしいわよ。
その中で市村さんが自身の事を、「スケベです」ときっぱり言ってたらしいんだけど。詳しい内容は・・・ ⇒ ranking


『蛇蝎のごとく』のキャストは ⇒ ranking
『蛇蝎のごとく』のキャストは ⇒ ranking


(以下引用)
 市村は部下に下心を抱きながら、娘の不倫相手と対峙する父を演じる。「セリフが面白くて、内容も現代のチェーホフみたいな感じで、ワクワクする。それに、相手役がさとみちゃんだとか、(妻役の)黒木瞳さんとか素晴らしい才能あふれる、怖い方々とやらせてもらった。僕にとってはこの役が地でやれたのかな。普通の人間を演じることのむずかしさ、面白さはある。男としてのダメな部分や切ない部分、愛嬌のある部分などをピックアップして演じたので、面白いお芝居がいろいろできた」と自信を見せた。
 普段は舞台を中心に活躍している市村だけに、現代劇のサラリーマン役は非常に珍しい。人生初の七三分けの髪形を経験したという市村は「七三の髪形でやるっていうのは長い人生の中で初めて。63(歳)でなって体験できました。でも、七三もやってみるとなかなか俺も普通のサラリーマンっぽくていいのかなって」とまんざらでもない様子だった。
 プライベートでは、妻で女優の篠原涼子(38)が第2子となる男児を出産し、二男のパパとなった市村。役柄にちなみ、女性に下心を抱いたことは?と聞かれた市村は「多々ありました。正直に言います、スケベです」とキッパリ。「男ですから、スケベなのは当たり前。何かキレイなものとか露出度が高いものを見たら、やっぱり興奮するのは男です。そういうところはしっかり血を引いて、うちの息子もそういう目線をするので、親子だなと思いますね」と照れ笑いを浮かべた。
(引用以上 スポニチ)


市村正親が篠原涼子との私生活を語る ⇒ ranking
市村正親が篠原涼子との私生活を語る ⇒ ranking


市村さんって幸せよね~
家に帰ると篠原涼子さんがまってて、仕事場では石原さとみちゃんが!
世の中の男が一度は体験してみたい日常生活を手に入れているって感じよね~
まあなれてしまうと特別感なんて何もないのかもしれないけど、やっぱりうらやましいわ~!

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優市村正親が「男はスケベが当たり前」と力説!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://newsentm.blog.fc2.com/tb.php/200-fa69f934




