国生さゆりが自身の復興支援活動について「続けたい」と語った

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
女優の国生さゆりさんが女性だからこそ気付く細かい視点での復興支援について語ったらしいわよ。詳しくは・・・ ⇒ ranking


国生さゆりの新婚ツーショット画像 ⇒ ranking
国生さゆりの新婚ツーショット画像 ⇒ ranking


(以下引用)
 女優、国生さゆり(45)は10日、自身が当てた宝くじ100万円を義援金として寄付。先月結婚した夫の会社社長、甲田英司氏(38)らと被災地の女性のために生理用品やおむつなどを集めて届けるなど、震災直後から積極的に支援活動を行ってきた。10日、サンケイスポーツにコメントを寄せ、「風化させない為にも、復興に向け、私にできる事の範囲ですが活動し続けたいと考えております」と継続して支援していくことを誓った。
(引用以上 ヤフーニュース)


国生さゆりが語る芸能界の裏話とは ⇒ ranking
国生さゆりが語る芸能界の裏話とは ⇒ ranking


宝くじの当選金を寄付していたらしいわね。って100万円も当たったのね・・・
人の為に自分のできる事を頑張っている人を、やっぱり神様はみてるのね。
今わたしにできる事は、このように頑張っている芸能人の方の思いをもっと多くの人に拡散する事なのかしらね。

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優国生さゆりが自身の復興支援活動について「続けたい」と語った












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://newsentm.blog.fc2.com/tb.php/190-eee0c550




