トリンドル玲奈のキスシーンで話題のソフトバンクCM「鳥取はまだ糸電話」編に苦情殺到

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ソフトバンクのCMは毎回話題を呼んでるけど
今回のトリンドル玲奈ちゃんがおとうさんにキスをする話題の作品に意外な部分で苦情が殺到してるらしいわよ。詳しい内容は・・・ ⇒ ranking

トリンドル玲奈ちゃんのキスシーン ⇒ ranking
トリンドル玲奈ちゃんのキスシーン ⇒ ranking


(以下引用)
 このところ、バラエティーやCMでよく見かけるオーストリア人とのハーフのモデル、トリンドル玲奈(20)。話題のソフトバンクのCMが鳥取県民からブーイングが起きているという。
 問題になっているCMは2月下旬から3月初旬にかけて放送された鳥取砂丘編。CM中、トリンドルが「鳥取はまだ糸電話」と言い、実際、鳥取砂丘で彼女が糸電話で話しているシーンが織り込まれているのだ。お父さん犬(通称カイくん)が「ほんとか?」と聞くとトリンドルは「そんなわけないじゃん」と否定して、お父さん犬にキスをして終わるという内容だが、否定するなら「最初から言うな」との意見が多いのである。
 そのため、このCMに対して、鳥取県民や鳥取出身者はネット等で不快感をあらわにしている。「鳥取は糸電話、というCMがありますが、鳥取(人)を侮辱していると思いませんか?」「鳥取って糸電話なの、って幼稚園児でも聞かない」「好意的に受け取りにくいと思うよ」など批判的な書き込みが相次いでいる。
 ただし、地元ではCMを逆手にとり、鳥取砂丘で糸電話実証実験を行うなど盛り上がっている。さらに、地元観光業者の間では糸電話をお土産にしようという構想も浮上しているという。
(引用以上 ライブドアニュース)


話題の「鳥取はまだ糸電話」編は ⇒ ranking
話題の「鳥取はまだ糸電話」編は ⇒ ranking


話題の作品を持つってのは大変なものよね~
たしか大河ドラマの「平清盛」でも、井戸兵庫県知事が「海が汚い」とか「画面が汚い」などという大河ドラマを地域PR番組と勘違いした発言を繰り返してたけど、意味のわからない苦情って迷惑よね
今回のソフトバンクのCMも早々と次のお父さんが自転車に乗るタイプに切り替わってしまったものね
実際のCMを入手したから見ていってちょうだい ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||アイドルトリンドル玲奈のキスシーンで話題のソフトバンクCM「鳥取はまだ糸電話」編に苦情殺到












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://newsentm.blog.fc2.com/tb.php/184-c2e6fc9d




