後藤真希がファンの前で熱唱!

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みんな、最近ヘアヌード写真集の発売で話題を呼んでるゴマキの新しい情報よ!
後藤真希ちゃんは去年活動休止を発表したばかりなんだけど、ファンの前に姿を表したらしいわよ。詳しい内容は・・・ ⇒ ranking


話題の写真集とは ⇒ ranking
話題の写真集とは ⇒ ranking


(以下引用)
 元モーニング娘。のメンバー10人で結成されたドリームモーニング娘。が10日、東京・日本武道館でラストライブを行った。この日をもってドリ娘。としての活動はいったん休止。石黒彩(33)らOGメンバーに加え、活動休止中の後藤真希(26)も駆けつけ、“最後”にふさわしい豪華なステージを披露。会場には東日本大震災の被災者も招待しており、震災から1年を前に大きな元気を与えた。
(引用以上 サンスポ)


ドリームモーニング娘。のチケット入手方法 ⇒ ranking
ドリームモーニング娘。のチケット入手方法 ⇒ ranking


ドリームモーニング娘。のメンバーは
中澤裕子・飯田圭織・安倍なつみ・保田圭・矢口真里・石川梨華・吉澤ひとみ・小川麻琴・藤本美貴・久住小春
そして、今回のさプライズメンバーが
後藤真希・石黒彩・辻希美
ここまでそろうとほぼ絶頂期のモー娘。のメンバーが集まったともいえるわよね~
私は、市井 紗耶香が好きだったんだけど、残念ながら登場はしなかったみたいね

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||アイドル後藤真希がファンの前で熱唱!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://newsentm.blog.fc2.com/tb.php/182-27b8f59a




