石川梨華と吉澤ひとみが新ユニットを結成

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ドリームモーニング娘。の石川梨華と吉澤ひとみが7日、新ユニット「ABCHO」(アブチョ)を結成したらしいわよ。
いったいどんなユニットになってるのかしら?詳しくは・・・ ⇒ ranking


「ABCHO」の結成秘話 ⇒ ranking
「ABCHO」の結成秘話 ⇒ ranking


(以下引用)
 ユニット名「ABCHO」は、世の中にあるすべての出来事を彼女たちの想いでチョップするという意味を込めた造語で、ABSTRACT CHOP(読み:アブストラクト・チョップ)の略称となる。
 石川梨華と吉澤ひとみは、2008年から狂気性と耽美をアピールしたユニット「Hangry Angry-f」として活動をスタートし、オリコンインディーズチャート1位、レコチョクロック部門週間ランキング1位を獲得。また、アメリカ、ヨーロッパ、アジア、そして昨年フランス・パリで開催された「ジャパンエキスポ」など、海外でも精力的にライブを行なっている。
 しかし、新ユニット「ABCHO」は別のアングルから二人の魅力を披露。5月23日に発売するデビューシングル「目をとじてギュッしよ」は、既成概念にない超ポップな超過激チューンとなっており、4月よりテレビ東京でアニメ化される大人気ソーシャルゲーム「戦国コレクション」のオープニングテーマに決定している。
(引用以上 モデルプレス)


「ABCHO」のデビュー曲 ⇒ ranking
「ABCHO」のデビュー曲 ⇒ ranking


モーニング娘。でも人気の高かった二人だけにどんな活躍をしていくかが楽しみになってくるわね
今ハロプロはAKBに完全に押さえ込まれてしまっている状態だものね~
ドリームモーニング娘。の底力を見せ付けて欲しいものよね(笑)

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||アイドル石川梨華と吉澤ひとみが新ユニットを結成












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://newsentm.blog.fc2.com/tb.php/177-e5e60f89




