サンドウィッチマンらが東北魂DVD化で収益を寄付

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
サンドイッチマン・マギー審司・狩野英孝・トミドコロが東北人を代表して3.11を前に震災から1年たった今でも、支援が必要な事を呼びかけた。詳しい内容は・・・ ⇒ ranking


サンドウィッチマンの新ネタは ⇒ ranking
サンドウィッチマンの新ネタは ⇒ ranking


(以下引用)
 お笑いコンビ・サンドウィッチマンらが9日、コントDVD『東北魂TV』(BSフジ)発売記念イベントを都内で開催した。東日本大震災の被災者支援プロジェクト「東北魂」のメンバーらが出演するBSフジの同名番組をDVD化し、その収益の一部を寄付する。伊達みきおは「このDVDに関しては、震災うんぬんは関係なく観てほしい。われわれは震災を風化させないように頑張っていきたい」と語り、相方・富澤たけしも「1年経ったというだけで終わったわけじゃない」と支援継続を訴えた。
 伊達は「人生観がガラっと変わった」、富澤も「大事に生きよう、悔いを残さないように生きようと思った」と3.11を境に変化が生まれた。1年経た今では募金箱にもなかなか義援金が集まらないと実感したというマギー審司は、月に1~2度趣味のボーリング大会を開いて「外来語を1回言ったら100円といったふうに集めたお金で、気仙沼のお店でゆたんぽを買って仮設住宅の方に配ったり。そういうのも大事かなと思う」とユニークな支援活動を明かした。
(引用以上 ヤフーニュース)


ボーリング大会の映像 ⇒ ranking
ボーリング大会の映像 ⇒ ranking


会見では自称リーダーの狩野英孝がすべりまくっていたらしいけど、もう今では狩野さんの場合はスベリ芸が定着してしまってるわよね(笑)
明日で震災から1年と言う事もあり、多くの方々がもう一度被災された方々を支援しようという呼びかけが多くなってるわよね
わたし達も、自分にできる事を届ける気持ちをもう一度呼び起こし、忘れないようにしたいわね

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||お笑いサンドウィッチマンらが東北魂DVD化で収益を寄付












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://newsentm.blog.fc2.com/tb.php/174-a7727ab0




