AKBアニメ「AKB0048」のあっちゃん役が決定!

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アニメ「AKB0048」って知ってるかしら?
このアニメは実際のAKBを題材にしたオリジナルストーリらしいの
アニメにAKB48のメンバーが登場って凄いわよね~。
そして今回超有名な声優さんがあっちゃん役に決まったらしいの! ⇒ ranking


「AKB0048」のあっちゃんの画像 ⇒ ranking
「AKB0048」のあっちゃんの画像 ⇒ ranking


(以下引用)
 アイドルグループ「AKB48」の初テレビアニメ「AKB0048」に登場する超銀河アイドルチーム「AKB0048」の“襲名メンバー”の声優が9日、追加発表され、「あっちゃん」こと「13代目前田敦子」の声を、アニメ「ルパン三世」の峰不二子役などで知られる人気声優の沢城みゆきさんが担当することが明らかになった。「さやか」こと「10代目秋元才加」は、アニメ「のだめカンタービレ」の野田恵役などで知られる川澄綾子さん、「さえ」こと「10代目宮澤佐江」はアニメ「Suzy’s Zoo だいすき! ウィッツィー」のウィッツィー役の中原麻衣さんが声を担当する。
(引用以上 ヤフーニュース)


「AKB0048」1代目から12代目は誰? ⇒ ranking
「AKB0048」1代目から12代目は誰? ⇒ ranking


本当にAKBは次々と新しい企画が登場するわね~
ファンにとっては嬉しい企画の連続なのかしらね
沢城みゆきさんがどんなあっちゃんを表現するのかが楽しみになってくるわね~

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||モデル・タレント・その他AKBアニメ「AKB0048」のあっちゃん役が決定!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://newsentm.blog.fc2.com/tb.php/168-04546f92




