ローラのTwitterに30万人以上のフォロワーが!

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
人気モデルのローラが2月29日からはじめたTwitterでスタートからたったの10日で33万フォロワーを突破したらしいわよ
日本の女性モデルでは益若つばささんの38万人がトップだけど、ローラがトップになるのは時間の問題じゃないかしら。
テレビでも独特なキャラで人気を呼んでるけど、Twitterのやり取りもかなりおもしろいわよ。実際のTwitterは・・・ ⇒ ranking


ローラのおもしろツイート集は ⇒ ranking
ローラのおもしろツイート集は ⇒ ranking


(以下引用)
「OK」「うふふ」といった無邪気な口癖や大御所にもタメ口を使うキャラクターがたびたび話題となるローラ。Twitterでもそのキャラは顕在で、フォロワーと積極的にコミュニケーションを取っている。
フォロワーとのやりとりは、
フォロワー:「ポテチ何味すき?わたしはのり塩」
ローラ:「わたしは~…コンソメパンチ~(^o^)」
フォロワー:「ローラ、口笛吹いてo(^^o)(o^^)o」
ローラ:「(^з^)ぷ~」
といったたわいもないものが中心だが、時には
フォロワー:「今就職活動中なんだけど、面接でローラのマネしていい?」
ローラ:「落とされちゃうよ!」
と、冷静沈着な対応も。
さらに、南海キャンディーズ・山里亮太とのやりとりでは
山里:「フォローしてくれてたんですね!ありがとうございます。あ、南海キャンディーズの山里です。覚えてますか?」
ローラ:「んんん~(>_<)あんまりおぼえてなぁぃ(>_<)」
と素早く切り返し、山里を「ローラツイッターのカウンター攻撃の精度…とんでもないパンチだ…」とひるませたことも。その掴みどころのなさが人気の秘訣のようで、ネット上では「Twitterがきっかけでローラのファンになった」という声も相次いでいる。
(引用以上 モデルプレス)


ローラと福田彩乃のコラボレーション ⇒ ranking
ローラと福田彩乃のコラボレーション ⇒ ranking


ファンとの距離感がとてもいい形に見えるわよね~
こんなやり取りを見るとローラのフォロワーになりたいなって思ってしまうわよね(笑)

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||モデル・タレント・その他ローラのTwitterに30万人以上のフォロワーが!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://newsentm.blog.fc2.com/tb.php/167-a5002e81




