窪塚洋介のマンションを横須賀市が差し押さえ?

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっとどういうことかしら?
窪塚洋介のマンションを差し押さえってちょっと意味がわからないわ ⇒ ranking


窪塚洋介の画像 ⇒ ranking
窪塚洋介の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
 2004年6月に神奈川県横須賀市内の自宅マンション9階から転落し、生死をさまようほどの大怪我を負った窪塚洋介(32才)。その後、一時は表舞台から姿を消した窪塚だったが、最近ではスクリーンを中心に活躍していて、この夏には、沢尻エリカ(25才)主演で話題の『ヘルタースケルター』にも出演する。
 仕事は順調そうに見える窪塚だが、思わぬ落とし穴が…。窪塚が“ダイブ”した前出のマンションが、昨年4月に税金滞納のため、横須賀市から差し押さえ処分を受けていたのだ。横須賀市の財務部納税課に話を聞いた。
 「個人情報なので、何を滞納したとかはお答えできませんが、差し押さえしたのは事実です」
 同課によれば、市税の納税期間が過ぎて1か月を過ぎると、まずは督促状、それから10日を過ぎても返答を得られない場合には、滞納者の財産を調査して差し押さえる。それでも納税されないようだと、その財産を公売して徴収するのだという。
 所属事務所に話を聞くと、「税理士を通して未納分は、すでに納めたと報告を受けております」とのことだ。
(引用以上 エキサイトニュース)


窪塚洋介の画像 ⇒ ranking
窪塚洋介の画像 ⇒ ranking


窪塚洋介って復帰してたのね~
転落事故から8年が過ぎたのね
でも9階からの転落でもう一度芸能活動に復帰できてるって奇跡的な出来事よね~
何だか過去の作品がもう一度見たくなってきたわ

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優窪塚洋介のマンションを横須賀市が差し押さえ?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://newsentm.blog.fc2.com/tb.php/158-525c7328




