SPEEDの上原多香子がET-KINGメンバーと結婚!

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大ニュースよ!
上原多香子ちゃんが結婚するらしいわよ
お相手はET-KINGのメンバーらしいわ!式の予定は続きを見てみて ⇒ ranking


上原多香子の画像 ⇒ ranking
上原多香子の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
 4人組ダンスボーカルグループ、SPEEDのメンバーで女優、上原多香子(29)が、7人組ヒップホップユニット、ET-KINGのメンバーと結婚することが8日、分かった。
 関係者によると、9日に詳細が発表されるという。
 上原はSPEEDのメンバーとして、2011年6月に神戸で開催された東日本大震災チャリティーライブ「Sing for EAST」で同ユニットと共演している。
 ET-KINGは2006年にシングル「ドーナッツ/夏大盛り」でメジャーデビューし、4月11日には新曲「mother」を発売予定。一方の上原は昨年11月公開の「恋谷橋 La Vallee de l’amour」で映画初主演を飾るなど女優として着実に成長を続けている。
 2010年3月にはダンサーのAKIHIROとのツーショット写真が報じられたこともあるが、昨年11月のサンケイスポーツインタビューで結婚について「周りに影響されず、自分はマイペースにやれたらいい。結婚する年齢を決めると『それまでに』と生き急いじゃうんじゃないかなと思って」と話していた。
(引用以上 ヤフーニュース)


上原多香子のお宝映像 ⇒ ranking
上原多香子のお宝映像 ⇒ ranking


詳しい事は今日の発表らしいわね
SPEEDの中では多香子ちゃんが一番好きだったから本当にびっくりだわ!
デビューしたときは中学生だったのにもう29歳になるのね~
時間がたつのは早いものよね~

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||恋愛・結婚・妊娠SPEEDの上原多香子がET-KINGメンバーと結婚!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://newsentm.blog.fc2.com/tb.php/154-3ecc0e6f




