『浪花少年探偵団』で多部未華子が先生役に!

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっとイメージが全然違う配役の決定を聞いたんだけど聞いてくれるかしら
女優の多部未華子ってわかるかしら?多部さんのイメージってどんな感じかしら?
わたしの中でのイメージは、先生でない事は確かなの・・・
でも先生のイメージってどんなのかしら(笑) ⇒ ranking


多部未華子の画像 ⇒ ranking
多部未華子の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
 TBSの月曜夜8時のパナソニックドラマシアター枠で7月期に放送される作品が8日、早くも明らかになった。人気作家・東野圭吾の『浪花少年探偵団』とその続編『しのぶセンセにサヨナラ』(講談社文庫刊)を原作とした新ドラマ『浪花少年探偵団』で、女優・多部未華子が先生役に初挑戦する。今年1月7日よりクランクインし、目下撮影中で、4月中旬まで行われる予定。多部は「とにかく子どもたちが元気で、そのパワーをもらい楽しい現場です。わたしも幼稚園から大学まで素晴らしい先生に巡り合えたので、先生方を思い出しながらしのぶを演じています」と順調ぶりをアピールしている。
(引用以上 ヤフーニュース)


多部未華子のお宝映像 ⇒ ranking
多部未華子のお宝映像 ⇒ ranking


キャストも発表さててるから伝えておくわね
多部未華子・小池徹平・段田安則・松坂慶子・小日向文世・山本耕史・温水洋一・斉藤由貴
第1話のゲストには久本雅美・富田靖子・木村祐一が決まってるらしいわね
あと少年探偵団には前田航基・前田旺志郎(まえだまえだ)、濱田龍臣、高橋晃・八木優希、浜辺美波、二宮星ぐらいかしら?
新ドラマがスタートするのは7月の月曜夜8時(TBS)からだから、まだまだ先になるけど楽しみに待ちたいわね

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優『浪花少年探偵団』で多部未華子が先生役に!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://newsentm.blog.fc2.com/tb.php/153-22200d21




