後藤真希のドキュメント番組の放送が決定!

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっと聞いたかしら?ゴマキファンには必見の情報らしいわよ
なんと、岡山放送と山形さくらんぼテレビで、後藤真希の密着ドキュメント番組『誰も知らない後藤真希 〜活動休止までの200日〜』の放送が決定したわよ!
見逃さないように詳しい内容をチェックしておいてね ⇒ ranking


後藤真希の画像 ⇒ ranking
後藤真希の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
 後藤真希が活動休止を決めた日から活動休止前ラストコンサートとなった<G-Emotion FINAL 〜for you〜>の舞台裏、そして活動休止中に唯一行なわれたインタビューなどから構成されたドキュメント番組、それが『誰も知らない後藤真希 〜活動休止までの200日〜』。フジテレビNEXTで2月にオンエアされ好評だったこの番組は、3月3日の深夜に初めて地上波(フジテレビ / 関東ローカル)でも放送。すると放送終了後から数時間にわたってTwitterのトレンドに「後藤真希」「ゴマキ」のワードが入るほどの大きな話題なった。あの時、あの瞬間、後藤真希は何を考えていたのか。彼女の曲に込められた意味。そして、後藤真希とは何なのか。子供の頃から芸能界の第一線で活動してきたからこそ自然に身につけたのかもしれない、第三者的視点で“後藤真希(ごっちん、ゴマキ)”を冷静に分析する後藤真希のインタビューは、ある意味、衝撃的だ。
 一方で、番組では、情に厚いチャキチャキの江戸っ子・後藤真希のスタッフへの心遣いといった、噂では伝わってくるものの、普段はあまり目にする機会がなかった姿も捉えられている。そして何より、常に気を張って様々な活動を行なってきた後藤真希が、カメラの前で瞬間的に見せる“緩んだ瞬間”の可愛さ。もしあなたが後藤真希ファンであるならば、「これで彼女の虜にならずしてどうする?」と周りに主張したい気持ちでいっぱいになることだろう。
(引用以上 MSNニュース)


ゴマキの画像 ⇒ ranking
ゴマキの画像 ⇒ ranking


この放送は、岡山放送が3月31日の25時35分、山形さくらんぼテレビは4月29日の24時55分からの予定らしいわよ
ゴマキのファンならこの情報はしっかりとチェックして絶対忘れないようにしなきゃね!

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||アイドル後藤真希のドキュメント番組の放送が決定!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://newsentm.blog.fc2.com/tb.php/148-45aa34a8




