沢尻エリカが「ルパン三世」の不二子役に!?

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
話題多き沢尻エリカにとって新しい追い風が吹き荒れだしたらしいわよ
悪い噂も多いけどやっぱり何かを持ってる女優なのかしらね~ ⇒ ranking


沢尻エリカの画像 ⇒ ranking
沢尻エリカの画像 ⇒ ranking


(以下引用)
 先日行われた5年ぶりとなる主演映画「ヘルタースケルター」(蜷川美花監督、7月14日公開)のクランクアップ会見では報道陣の質問が気に食わず「質問自体が無意味」と一喝。相変わらずのエリカ節だった。
 「撮影中も、二日酔いで現場入りが遅れたにもかかわらず、謝罪もしなかったため、共演の寺島しのぶを激怒させたそうです。ただ、本人も会見で自信アリと語っていましたが、ヌードシーンは見もの。今夏一番の話題作になりそうです」(映画関係者)
 素行はともかく、映画女優としてはようやく新たな一歩を踏み出したといっていいだろう。
 そこに朗報である。一度は頓挫した邦画のビッグプロジェクトが再始動しているというのだ。
 「実写版映画『ルパン三世』の製作です。沢尻は峰不二子役。本来はアニメのテレビ放送開始40周年にあたる今年1月に公開される予定でした。ところが、沢尻の離婚問題が進展しないため製作が中断していたのです」(芸能プロ関係者)
 すでに企画は再スタートしていて、監督は「ヤッターマン」の実写版も手がけた三池崇史監督が有力視されているという。
 「ルパン役は小栗旬、次元役は水嶋ヒロ、五右ェ門役は阿部寛、銭形警部は寺島進に内定。沢尻はルパンとのラブシーンはもちろん、ナース、婦人警官などのコスプレも披露するそうです」(映画関係者)
 この流れに乗って大女優の道を歩むか。それともまたスキャンダルタレントに舞い戻るのか。勝負どころだ。
(引用以上 MSNニュース)


沢尻エリカのお宝画像 ⇒ ranking
沢尻エリカのお宝画像 ⇒ ranking


確かに追い風みたいね~
「ヘルタースケルター」で沢尻がどこまで脱ぐのかが大きな話題になってるけど、もしフルヌードで映画がこけたら沢尻の今後は暗くなるかもしれないわね

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||映画・ドラマ沢尻エリカが「ルパン三世」の不二子役に!?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://newsentm.blog.fc2.com/tb.php/147-b218d29d




