演歌歌手大江裕の体調不良はパニック障害だった!

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
体調不良で1年4ヶ月休養していた演歌歌手の大江裕が7日に復帰会見を行ったらしいわよ
その会見で4枚目のシングル「ふる里はいま・・・」の発表も行っていたわ
そして、体調不良の理由がパニック障害だった事も語っていたわ ⇒ ranking


大江裕の画像 ⇒ ranking
大江裕の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
 大江は、10年11月のステージ上で突然過呼吸が襲い、あまりの苦しさから、そのまま救急車で運ばれた。医師からはパニック障害と診断され、休養を余儀なくされた。
 自宅療養から少しずつ回復をみせた大江は、所属事務所で電話番などでリハビリを重ね、昨年は、師匠でもある北島三郎(75)の「芸道50周年記念 北島三郎特別公演」で約2カ月間、付き人を務めてきた。
 大江は「僕は北島先生に申し訳ございませんと謝ったんです。そしたら北島先生は大丈夫だよ、ゆっくりしていいんだよと頭をさすってくれたんです」と振り返った。
 その後、付き人を経験して再び歌いたくなった大江を見た北島はレコーディングを持ち掛け、2月からスタジオに入った。「レコーディングには北島先生も来てくれましたし、歌も教えてくれたんです」。
 大江は「これからまた1歩1歩、北島先生に1歩でも近づけるよう精進してまいります」と話した。デビューした新人に戻ったつもりで一からのスタートを誓った。
(引用以上 MSNニュース)


大江裕の画像 ⇒ ranking
大江裕の画像 ⇒ ranking


1年4ヶ月ぐらいで回復できてよかったわね~
周りの人達が暖かい目でゆっくりと見守っていてくれたって事なんでしょうね~
暖かい心に支えられて助けられた経験が、どんな形で役立つ日が来るのか楽しみにしたいわね

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||歌手演歌歌手大江裕の体調不良はパニック障害だった!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://newsentm.blog.fc2.com/tb.php/146-416f323b




