イ・スンギ「恋愛時代」で日本に初上陸!その歌声は?

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
また新しいK-POPが日本に上陸したわよ
今度は女性グループじゃなく男性のソロアーティストのデビューね
でもいきなりオリコンチャート1位を獲得するなんてやっぱりK-POPは勢いがあるわね~ ⇒ ranking


イ・スンギの画像 ⇒ ranking
イ・スンギの画像 ⇒ ranking


(以下引用)
3月6日(火)に発売された日本デビュー・シングル「恋愛時代」が、3月5日(月)付けのオリコン・シングルデイリーランキングにて1位を獲得したイ・スンギが、初となるベスト・アルバムを4月18日(水)に日韓同時発売することが明らかとなった。
17歳の現役高校生歌手として韓国でデビューし、ヒット曲を数多くリリースしてきたイ・スンギは、俳優やバラエティ番組のMCなどマルチに活躍。そんな彼のベスト・アルバム「Lee Seung Gi -THE BEST-」は、数々のヒット曲の中から選りすぐりの15曲を収録したキャリアの集大成だ。今回のリリースにあたり全曲リマスタリングが施され、これまで韓国国内で配信限定リリースされていた初CD化音源4曲も含まれるとのこと。
(引用以上 リアルライブ)


イ・スンギPV映像 ⇒ ranking
イ・スンギPV映像 ⇒ ranking


人気があるのはわかったけど一体どんな歌なのかしらね~
ちょっとアップしてみたから聞きたかったら聞いて見るのもいいかもしれないわね




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||映像(PV等)イ・スンギ「恋愛時代」で日本に初上陸!その歌声は?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://newsentm.blog.fc2.com/tb.php/141-5f0f68e9




