「松竹芸能」これからも中島をサポートする

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
また暖かい対応が発表されたわね~
オセロの中島さんって本当にいい仲間に恵まれてたのがわかるわ~ ⇒ ranking


中島知子の画像 ⇒ ranking
中島知子の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
 自宅や事務所マンションの家賃を滞納し、支払いと退去命令を受けたオセロ中島知子(40)の所属事務所、松竹芸能が5日夜、マスコミに向け「中島知子本人とご両親の意思を最大限に尊重し、さまざまな問題が解決されるよう可能な限りのサポートを継続する」というファクスを送った。家賃滞納問題、自称霊能者の女性によるマインドコントロール騒動を、事務所が間に入って収束させる方向だ。現在、中島は東京都渋谷区のマンションを退去し、国内で療養中で、健康状態は良好だとした。
(引用以上 毎日新聞)


中島の占い師の画像 ⇒ ranking
中島の占い師の画像 ⇒ ranking


これから時間をかけて療養していくだろうけど、長い時間がかかるからこそ今回の松竹の対応はありがたいでしょうね~
まあこんな状態で追い詰めるような事を言ったら、イメージが悪くなってしまうってのもあるだろうけど、助けたいという気持ちにうそはないと信じたいわ

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||お笑い「松竹芸能」これからも中島をサポートする












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://newsentm.blog.fc2.com/tb.php/139-3fcca2c2




