被災地から送る長渕剛の熱いメッセージ

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この曲は震災で犠牲になってしまった東北の方々の、鎮魂の祈りを込めて作られた曲なの
私は昨紅白歌合戦で始めて知ったんだけど、聞いたとき何かわからないけどジーンとするものがあったの
長渕さんは石巻私立門脇小学校のグラウンドから被災者の方々にメッセージを送ってた中の一部に
早くふるさとに帰りたいよね。
こんなんじゃダメだな。
ほんとにごめんね。
でもね、僕は信じたい。
日本の技術の力を総結集してさ、
必ずや、みんなが、ふるさとに帰れる日が来るってことを
今はそれを信じて。
それまで、俺たち大人達も頑張るからさぁ
お前達も、一生懸命生きてくれよ。
ともに頑張ろう。元気でいなくちゃダメだよ、わかった?
こんなメッセージのなか曲が始まったのよね~
長淵さんは被災者の方達を遠い目で見たときサングラスをはずした・・・
本当に心の思いを言葉にしているんだなって感じたわ
その紅白の映像があるからみてみてちょうだい


長渕剛 「ひとつ」映像 ⇒ ranking
長渕剛 「ひとつ」映像 ⇒ ranking





長渕剛 「ひとつ」歌 ⇒ ranking
長渕剛 「ひとつ」歌 ⇒ ranking


映像上ではとても感動的に出来上がってた裏側ではトラブルもあってたみたいなの
光のパフォーマンスを行ったから神秘的になってたんだけど、その裏側では地域の方達が、せっかく長渕さんがそばで歌っているにもかかわらず生の歌声を聴くことが出来なかったらしいの
被災地からの暖かいメッセージも、氷点下1度という凍えるような寒さと、地域住民と警備にあたる警察との間に起きた摩擦からの冷たい視線で、伝える側と受け取る側の温度差はとてつもないものになってしまったのは残念よね。
演出も確かに必要な事かもしれない、でもその演出は誰に何を伝えたいからなのかって事忘れてしまうと、物凄くもったいない結果を招く可能性があると感じたわ。

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||映像(PV等)被災地から送る長渕剛の熱いメッセージ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://newsentm.blog.fc2.com/tb.php/134-886a4f8f




